NEWS

ニュース

2019年「働きがいのある会社」ランキングにてベストカンパニーを受賞しました!

お知らせ

2019.3.8

株式会社アイアンドシー・クルーズ(所在地:東京都港区、代表取締役社長:上村一行)は、Great Place to Work(R) Institute Japan(GPTW)が実施する「働きがいのある会社」2019年度版の調査で、従業員25~99名部門の中から、ベストカンパニー(ランキング入り企業) として選出されました。

「働きがいのある会社」ランキングはエントリー制となっており、弊社は初めてのエントリーを行いました。初エントリーで初受賞であったことを励みに、今後も新たな機会の創造を通じて、人々の暮らしをより良くするサービスの提供に推進してまいります。

「働きがいのある会社」ランキングとは

GPTWは、Great Place To Work(R) Institute が主催する世界最大規模の従業員意識調査です。
調査には、毎年約50カ国で7,000社、500万人を超える従業員が参加しており、世界最大規模の従業員意識調査となっています。日本では2007年よりスタートしており、今年で13回目を数えます。本年度の「働きがいのある会社」調査における結果の詳細は、GPTWジャパンのWEBサイトに公開されています。
「経営・管理者層への信頼」「仕事や会社への誇り」「仲間との連帯感」からなる「働きがいのある会社」モデルに基き、弊社は高い評価を獲得しました。

本件に関するお問い合わせ先

株式会社アイアンドシー・クルーズ
担当 : 八田(はった)
TEL : 03-5510-8015
E-Mail : press@iacc.co.jp

ニュース一覧に戻る
お問い合わせ

お問い合わせ