NEWS

ニュース

リフォーム会社比較検討メディア「リショップナビ」 加盟企業数1,000社を突破

お知らせ

2015.12.15

株式会社アイアンドシー・クルーズ(所在地:東京都港区、代表取締役:上村一行)は、リフォーム会社比較検討メディア「リショップナビ(http://rehome-navi.com/)」の加盟企業数が1,000社を突破したことをお知らせいたします。

リショップナビとは

「リショップナビ」は、リフォーム実施検討ユーザーと、厳格な審査基準を満たした全国のリフォーム会社とのマッチングを目的としたインターネットメディアです。2013年6月に本サービスを開始し、現在では加盟企業1,060社、︎累計約20,000人のユーザーにご利用いただくサービスへと成長して参りました。


<サービスの特徴>

下記により、不透明だったリフォーム費用を見える化し、安心してリフォームの申し込みができる仕組みを構築しております。


1、当社専属のアドバイザーが、ユーザーの要望をヒアリングし、複数のリフォーム会社を紹介。

 ユーザーは、複数の見積もりを比較検討することが可能。

2、当社が定める審査基準をクリアしたリフォーム会社のみが、サービスへ加盟可能。

 また、加盟の際には、当社オリジナルのリフォーム瑕疵保証への加入が必須。


        
「リショップナビ」TOPページ
        
        


リフォーム市場は、2012年3月に国土交通省より発表された「中古住宅・リフォームトータルプラン」で発表があるように、日本国内における中古住宅の流通を図り、2020年までには20兆円への市場拡大が見込まれる市場です。特に耐震・耐災害等の問題から、今後リフォームへの需要が一層高まることが予想されます。


当社では本サービスを通して、ユーザーにとって安心して気軽にリフォームを行うことができる仕組みを構築することで、リフォームの普及に貢献して参ります。


本件に関するお問い合わせ先

株式会社アイアンドシー・クルーズ
担当 : 勝見(かつみ)
TEL : 03-5510-8015
E-Mail : press@iacc.co.jp

ニュース一覧に戻る
お問い合わせ

お問い合わせ